Westヘッダーイメージ

WEST-WEST BIKERS BLOG

徳島県、大歩危の観光施設「West-West」に訪れるユニークなバイカー達をご紹介!

かなり久々の更新ですが、シブいパンヘッドが来ましたよー!!

2014年05月16日


前回のブログ更新から、早四ヶ月が経過してしまったことをお詫び申し上げます。。。

GWもたくさんのバイカーさんに来訪頂いていたのですが、管理人が多忙のため写真撮影&ブログアップができず本当に申し訳ございません。。。

さて、先日モンベルのスタッフであるFさんが新しいバイク買ったとの連絡を受けましたので、今度乗ってきて下さいと連絡を入れたところ・・・

img_6391_r

 

ドドーン!!出ましたよ・・・

53年パンヘッド!!

エヴォダイナのオーナーさんでしたが、ショベル飛んでパンヘッド行っちゃいました!!

img_6393_r

 

ショベルよりも更にシェイプされたシルエットはかっこいいですねー

img_6397_r

 

53年式FLE。

img_6392_r

 

リアビューです。このミッドハイのステップがかっこいいんです。

リアブレーキまでは遠いですが。ちなみに前後ドラムです。

img_6394_r

 

キャブはリンカートの直キャブです。Fさんの話によると直キャブの方が調子良いみたいです!!

img_6395_r

 

続いてフロント。ハンドルがトリプルツリーに溶接&ゲキ絞りでした。

img_6396_r

 

最後はミッション側。フォアコンの位置のスーサイドは短足の管理人には荷が重いようでした。

シフトはジョッキーですが、管理人のショベルと比較して、かなりインサイドでした。

 

Fさん、ついにきましたね!!また、今度走りに行きましょう!!

本日もご来店まことにありがとうございます!!

コメントを残す