Westヘッダーイメージ

WEST-WEST BLOG

徳島県、大歩危の観光施設「West-West」のブログ。雄大な自然、美しい四季、訪れる人々、様々な情報をご紹介。

☆アニマルプラネット☆

2012年04月19日


大歩危は、”しとしと”と雨が降り始めました。

今週末もあまり天気が良くないようで、

最近は週末の度に天気が悪いとぼやいてしまいます。。。

ですが、だいぶ暖かくなり、お天気の良い日は

暑く感じるようにもなってきました!

そろそろ、シーズンですね☆

 

暖かくなって、湿度も上がった今日は。。。

このお方がいらっしゃいました。

img_8399

 

あおだいしょう』さんです。

クリクリとした丸い目が、かわいいですね♪

img_8401

 

専務が捕獲してきました。

長いですねー。

あおだいしょうは、日本本土では最大のヘビだそうです。

特に害はありませんので、お山に還してあげました。

 

【お願い】

あおだいしょうニホンマムシに似ているので、

区別がつかない方は見つけても近寄らないで

スタッフまでお知らせくださいね!!

 

YUKAでした☆

 

本日もご来店まことにありがとうございます。

コメントを残す