RiverStation West West 大歩危観光株式会社

台風19号通過中

News 2019.10.12 台風19号通過中

 

 

皆様、台風19号が太平洋を北上中です。

 

ウエストウエストは施設店舗は問題なく営業しておりますが、アウトドアアクティビティーのアミーチアドベンチャー四国の営業が当初予定は本日午後からの営業再開を予定しておりましたが、現地ツリートレッキングフィールド内の安全を確認していたところ、まだエリア内は強風が吹き安全確保がとれないため、先ほどミーティングで本日終日クローズが決定いたしましたことをご報告させていただきます。

 

本日アウトドアアクティビティーは全アクティビティークローズになりました。 ご注意ください!

 

遊びにお越しになるご予定だったお客様はご注意いただきたいのと、大変ご迷惑をおかけしますが安全第1で活動しておりますので、何卒ご理解くださいませ。

 

明日早朝からスタッフ総出で安全確認をしたのちに開催する予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ!

 

なお、コンビニ・ギフトショップ・モンベルルーム・徳島ラーメン・祖谷そばの店舗は夕方まで営業しておりますので、どうぞご利用ください。なお、お越しの際には強風が吹き荒れたせいで道路に木の枝などが散乱している個所もございますので、くれぐれも安全運転でお越しください。

 

それでは皆さん次回のブログで会いましょう!

 

By ギフトショップ

 

Access

Pagetop