RiverStation West West 大歩危観光株式会社

アウトドアアクティビティー始動!

News 2019.07.12 アウトドアアクティビティー始動!

皆さーんこんにちはー!

今日のウエストウエストは朝から晴れ間が見えて気温ミルミル急上昇~!

今日は先週から始動しているアウトドアアクティビティーを少し紹介したいと思います。

リバーステーション・WEST/WESTでは大自然に触れていただくことができます。

ツリートレッキングクイックジャンプラフトボートに乗ってみよう

こちらの3種類からお選びいただけます。

日によってはお待ちいただくこともあるんですが、ほとんど貸し切りで旅の疲れをリフレッシュできます。

どのアクティビティーも気軽な気分で、お手軽な値段で、「楽しめ」ます。

受付にはかわいい手彫りのリス、「ラウム」の看板がお出迎え

去年まではイベント的にテント設営で頑張っていましたが、今年は受付小屋がぁ!

 

装備レンタルはすべて料金込み

本気感が嬉しい!

今年はドッグランもこちらの小屋で受付やってます。ワンちゃん連れのお客様も集まれー!

 

ツリートレッキングはお手軽なコースと本格的なチャレンジコースで選べる。西日本最大級の大自然でTRY^0^

中にはゴールしてからもコース追加されるお客様も!

 

沢山遊んでお腹が空いたらごはんも食べれるよー!

徳島ラーメンと祖谷そばが食べれます。軽食で済ませたいのでしたらコンビニのローソンが入っております。

 

以上

本日も皆様のお越しをギフトショップで待っておりマース^@^!

 

By ギフトショップ

 

Access

Pagetop