RiverStation West West 大歩危観光株式会社

台風17号通過!

News 2019.09.23 台風17号通過!

昨夜の台風17号通過に伴い被害状況をご報告いたします。

 

アウトドアアクティビティーのツリートレッキングに関しまして、コース内の木が倒れてしまっています。

ただいまスタッフ総出で復旧作業に取り掛かっていますが、本日の営業は困難かと思われます。

 

強風で折れた枝を綺麗に取り除いてメンテナンスし、復旧作業しております。

強風で飛ばされたドッグランエリアの椅子たち

 

復旧作業を総出で行っているせいもあり、クイックジャンプも本日はクローズ、ラフトボートに乗ってみようの体験アクティビティーも河川の増水のため本日は運休させて頂いておりますので、こちらも併せてご了承ください。

その他の店舗は被害がなく通常通り営業しております。

ローソン―通常営業  

ギフトショップ―通常営業17時閉店  

モンベルルーム大歩危店―18時閉店予定 

徳島ラーメンにし利―17時閉店予定 

祖谷そばもみじ亭―17時閉店

にし利もミーティングして美味しいラーメンの仕込みに入っております。

皆さんの近隣は被害がなかったですか?

国道32号にもたくさん枝や木が落ちていますので、ドライビングは注意が必要です。

 

ウエストは連休最終日も全力でお客様をお迎えする準備が出来ておりますので、遊び終わってお帰りの際は是非リバーステーションにお立ち寄りください。皆さんのお越しを楽しみに待っています!

アウトドア参加希望のお客様はまた次回の機会にお立ち寄りくださいませ!

 

それでは今日もみなさん安全運転で!

 

ギフトショップ

 

Access

Pagetop